八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お外でたくさん遊びましょう🎵

2021/05/24

過ごしやすいお天気でしたね。幼稚園のお友だちもたっぷり

虫探し、サッカー、お砂場、鬼ごっこを楽しみました(*^-^*)

 

スコップとバケツを手に虫の居場所を探すぞー!!

 

バケツに入れたらみんなで見せ合いっこ👀

 

お庭に咲いたシロツメクサを花束にして「ママにプレゼント💖」

 

「おーい何を見ているの?」

「いちごが増えてるよ~」

赤くなるのが楽しみだね🍓

 

お砂場も盛り上がっていますね~(^^♪

 

「みてみて!ここまで登れるよ~」

 

 

今日も笑い声がいっぱいの幼稚園でした。明日もたくさん遊びましょうね☆

 

 

 

このページのトップへ