八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋の様子~ちゅうりっぷ、すみれぐみ~

2021/05/27

ちゅうりっぷ組とすみれ組のお部屋をのぞいてみましょう👀✨

 

☆ちゅうりっぷぐみ☆

きれいな色がたくさん!何が始まるかワクワク♪

 

ニコニコボールが、バケツの中に入ったよ~!

 

絵の具をつけて、コロコロ~コロコロ~。

 

 

こちらでは折り紙をちぎっていますね(*^-^*)

いったい何が出来上がるのでしょうか!楽しみですね☆

 

☆すみれぐみ☆

角と角をしっかり合わせて折っていくと形になってきました。

 

カエルさんの🐸できあがり!

 

カエルを作ったら変身したくなったみたいですよ(^^)/

 

カエルの歌で元気なすみれさん。午後は虫探しにお散歩です。

どんな虫を見つけたのかな?

虫探しの後はあそぼー!!

 

今日も楽しいことがいっぱいでしたね(^^)

 

≪お外遊び≫

 

明日は5月生まれのお誕生会ですよ。

みんなでお祝いしましょうね☆

このページのトップへ