八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌼お誕生会🌼

2021/05/28

5月生まれのお誕生会が賑やかに行われました(*^-^*)

 

 

お家の方と一緒に礼拝堂に入るのはウキウキ気分になりますね💕

 

 

お誕生日を迎えて、「おめでとう」とたくさん言ってもらうと、とっても嬉しいですね。

言ってもらったお友だちも「ありがとう」と答えてくれていましたよ。

 

礼拝の後は、お楽しみの時間です。

幼稚園にマジシャン!?の先生がが登場しましたよ。

色々な物が消えたり、出てきたり、不思議な時間でしたね(*^^*)

 

 

続きまして、セレモニーの時間です。

ドキドキしたけれど上手に発表できました!

 

大きくなったら何になるのかなぁ~。

願いを込めて🕯「ふぅぅぅ~!」

 

恒例のダンスタイムではママとギュー💕!!

笑顔いっぱいであったかい時間でしたね(*^-^*)

 

午後は元気にお外にレッツゴー!!

 

鉄棒の下に水たまりを見つけたよ!

さっそく葉っぱを入れてお料理しましょう♪

どんどんお友だちが集まって大賑わいでしたね。

 

「たくさん走るぞ~!」「追いかけておいで~」

 

≪今日のお当番さん≫

礼拝堂でのろうそくお当番さん今日から鐘も鳴らしますよ。

 

月曜日も元気いっぱい遊びましょうね♪

このページのトップへ