八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🍀ハッピーバースデー🍀

2021/06/18

6月生まれのお誕生会。みんなでお祝いしましたよ。

たくさん遊んで、これからもすくすく大きくなってくださいね☆

 

ママと一緒にお祈りするのは、特別で嬉しいね(*^^*)

 

 

幼稚園のお友だちも、お祈りや、歌でお祝いします♪

 

みんなが楽しみにしている、先生たちからのプレゼント。

今日はどんなお話かな?

 

 

笑い声がいっぱい!

楽しかったですね(^-^)

 

インタビューではいろんな質問に、元気いっぱい答えてくれました。

 

大きくなったら何になるのかな~?

願いを込めて、ろうそくの火を消しましょう🕯

 

ママへのプレゼントタイム🎁

 

ママとの「ギュー!!」は格別(*^-^*)

素敵な誕生会でしたね🎵

 

 

さあ!外でいっぱい遊びましょう!

過ごしやすいお天気でのんびり楽しめました(^^♪

 

幼稚園のお友だちとたくさん遊んでくれた、

実習生が今日で最後の日となりました。

毎日楽しかったですね。

ありがとうございました。

 

 

週末は、ゆっくり身体を休めて、また月曜日、元気に会いましょうね🌼

このページのトップへ