八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋でどんな遊びをしているのかな?

2021/06/17

みんなのお部屋から楽しそうな声が聞こえてきています。

どんなことをしているの?のぞいちゃおっと👀✨

 

♪すみれぐみさん♪

きれいな折り紙を前に真剣モード!

七夕飾りがどんどん増えていきますよ~。

 

切り込みを入れて、うまく繋げたら完成!

 

 

♪ちゅうりっぷぐみ♪

絵の具スタンプ、ペタペタ・・・

なんだかおいしそうなこちらの作品の完成は、おたのしみ!!

 

今日の給食は、みんな大好き「パン給食🥐」!

 

毎日、賑やかな給食の時間です☆

 

♪さくらぐみ♪

赤と、黄色の絵の具をぐーるぐる。

「色がかわったよー」「手に付いちゃったー💦」

 

 

かわいい金魚さんの出来上がり!

 

午後は、みんなでお外で遊ぼう!

 

 

今日も「楽しい」がいっぱいの一日でしたね(*^^*)

 

耳鼻科検診では、みんな上手だね!と、お声をかけていただきました!

みんな泣かずにできましたね💮

耳鼻科医の先生、ありがとうございました。

結果は、後日お渡しします。

 

明日は6月生まれのお誕生会です。みんなでお祝いしましょうね🎵

 

 

 

 

このページのトップへ