八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日は何をしようかな?

2021/06/23

今日は、恵みの雨の日☔

みんなの元気な声が、ホールやお部屋に響いていました!

 

どんなお話をしているのかな~?

 

あらあら、2人で仲良く夢の中・・・💤

 

 

お部屋は、すっかりお祭りムード!

 

◎さくらさん

♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~♪

かわいい織姫さんと彦星さんにな~れ☆彡

 

◎ちゅうりっぷさん

赤くてかわいい提灯がいっぱい!

こども祭のおみこしに飾るのかな♪

 

◎すみれさん

マーブリングをした紙を、チョキチョキ。

「うちわになったらステキだね~!」

 

どんなうちわが出来上がるのか、楽しみですね✨

 

明日は歯科検診です。お家でも歯磨きをしっかりしてきましょうね!

このページのトップへ