八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝の日⛪

2021/06/24

今日は、お礼拝の日。

かわいい手を合わせて、目を閉じて・・・

心を込めて、みんなでお祈りをお捧げしましょう🍀

司祭様のお話を、じっくりと聞く子どもたち。

 

 

~鐘&ろうそくのお当番~

 

 

お礼拝の後は、お外でたくさん遊ぶことができました!

とっても嬉しそうな子どもたち!

 

「お花や葉っぱをトッピングしよ!」

「どのお椀に盛り付けする!?」

楽しうな会話が聞こえます(*^-^*)

 

 

「虫さんどこかな~?」

「なんか面白い虫見つけた!」

今日も、虫博士さんは熱心に研究中・・・

 

 

スクーター、だ~いすき!どんどん走るぞ~!

 

あら、お兄さんたちニコニコ…(^^)

なんだかとっても楽しそうですね✨

 

明日は、すみれさんの造形教室です!

絵の具を使って、どんな活動をするのか楽しみですね!

このページのトップへ