八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日も楽しかったね🌈✨

2021/06/29

七夕飾りが完成しました!、

「廊下に飾ろう✨」

みんなの願いは何かな??

 

涼しくて過ごしやすい一日😊

今日もいっぱい遊びましたよ~☆

 

ゴールを狙って~❕❕

 

ジャングルジムからの景色は最高だよー💛

 

オニごっこ。誰がオニになる❓

 

雨が降ったら、木の下で雨宿りすればいいんだよ😚

 

お外でお昼寝、気持ちいいね☆

 

「ご飯くださーい🍛」

今日はお客さんが多くて忙しいなぁ😆

 

信号の色で上手に反応できるかな?😄

 

今日も楽しかったね😍

 

明日は体操教室です。

動きやすい服装できてくださいね🤸‍♀️

 

このページのトップへ