八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☀おひさま親子教室☀

2021/06/28

八戸も梅雨入りして、蒸し暑く感じる日が多くなってきましたが、今日の風はとっても爽やか🌈

 

おひさま親子教室に遊びに来てくれたお友だちも、お気に入りの遊びを見つけて、とっても楽しそう😊

 

お外遊びの後は、親子でお楽しみタイム🎵

お歌をうたって、かえるさんのお池をクレヨンでくるくる~🐸🖍

 

お返事も… 「は~い(^^)/」

 

さよならのご挨拶も上手にできました😍

また遊びに来てくださいね~☆

ありがとうございました。

 

🍀今日のスナップ🍀

たかおに(高いところに逃げる)ごっこかな~?

 

だんごむし、見つけたよ❕

 

たんぽぽの綿毛見つけて、「ふう~。」

 

「何して遊ぶ~?」

 

新しいお友だちも、よろしくね❕❕

 

お給食の時間になりました!

今日のメニューは?

モリモリ食べるかわいいみんな!

 

 

お帰りの時間には、「行ってらっしゃい会」をしました!

「みんな笑顔で待ってるよ!」

「行ってらっしゃい!」

 

明日は、内科検診です☆

体調を整えて、元気に来てくださいね。

このページのトップへ