八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お礼拝をしました☆

2021/07/01

今日から7月。

いよいよ、夏の到来ですね⛱

 

今週も教会から、お当番さんの鐘がきれいに鳴り響きます。

 

心を込めて、お祈りしましょう✨

 

 

子どもたちは、司祭様のお話が大好きです😊

 

お外遊びもたっぷりして、大満足☆

 

停留所で自転車を待つ、お友だち🚲

 

「オーライ!オーライ!」

交通整理もバッチリ🚥

 

「だんごむし、いっぱいいる場所を見つけたよ。」

 

「だーるまさーんが、こーろんだ🎵」

 

明日は、ずっと楽しみにしていたこどもまつりです✨

笑顔いっぱいの一日になりますように🤩

 

すみれさん、気合十分ですね☆

「頑張るぞー❕❕」

「おーーー❕❕」

火の使いさんたち、よろしくお願いしますね!

 

明日も、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてますよ~🤗

 

☆おまけ☆

このページのトップへ