八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しかったね!子ども祭✨

2021/07/02

今日は、みんなが楽しみにしていた子ども祭!

 

登園すると、玄関にチケット売り場が❕

かわいいお財布から、本物のお金を出してお祭りチケットをゲット✨

どんなお店があるのかな❓楽しみですね~😚

 

~火の使い~

元気な声でセリフを言い、きれいな火を灯してくれました🕯

 

~盆踊り~

おててをゆ~ら、ゆ~ら・・・。

みんな、とってもかわいく踊っていました(^^)

 

~おみこし~

「わっしょい!わっしょい!」

元気な声が響き渡ります☆

 

すみれさんは、廊下までお神輿を担いで、お祭りは大盛り上がり❕❕

 

そして、いよいよお祭り広場がオープンです✨

色んなゲームがあって、楽しいね~🤗

 

お楽しみは、まだまだ続きます😍

 

みんなでお弁当タイム🍱💕

 

食後デザートは、かき氷🍧

冷たくて、おいしい~❕

 

うちわを持って、記念写真をパチリ📷✨

みんな、笑顔いっぱい❣

とっても楽しかったね❕❕

 

みなさま、良い週末をお過ごしください☆

このページのトップへ