八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場☀

2021/07/12

昨日の雨も上がり、今日はとってもいい天気になりました✨

 

おひさま広場には、かわいいお友だちが遊びに来てくれました(^^)

みんな元気いっぱいです!

 

たくさん遊んだら、お茶を飲んで一休み🍵

パワー注入で、またいっぱい遊ぶぞ~!

 

 

 

幼稚園のお友だちの楽しそうな声も、園庭に響いていました♪

 

 

◎さくらさん

みんなの前には、大きな新聞が登場👀

小さなおててで、ぎゅっ!ぎゅっ!ぎゅっ!

さて、これはいったい何に変身するのかな~?

完成が、楽しみですね✨

 

 

明日は、お弁当の日です🍱

ご準備よろしくお願いします!

このページのトップへ