八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

聖歌、だ~いすき!

2021/07/09

お当番さんの鳴らす鐘、今日も大きく、きれいに響いていました。

 

子どもたちの歌う聖歌は、とってもステキ!

きっと神様も、ニコニコ聞いてくださったよね!(*^^*)

 

☆司祭様のお話☆

 

みんな、司祭様とお話するのが大好き!

質問をすると、たくさん答えていましたよ。

 

 

♪お部屋の様子♪

さくら組

「おぉ~!!」「すごーい」

じわーっとにじむ色に感動✨

 

 

ちゅうりっぷ組

ドンドン!コネコネ!

想像を膨らませ、いろいろ作って楽しみました。

 

 

すみれ組

もうすぐ楽しみにしているお泊まり保育!

少しずつ準備を進めています。

「早くお泊まり会したいー(≧▽≦)」と嬉しい声がいっぱい!

 

週末はゆっくり身体を休めて、お過ごしください☘

月曜日、元気な皆さんを待っていますよ~(^^)/

 

このページのトップへ