八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いらっしゃいませ✨

2021/07/14

今日は、すみれさんのお泊まり保育で使う食材の買い出しです!

昨日のメモを持って、お買い物へレッツゴー✨

 

お金は、銀行でもらいましょう💰

 

これで準備万端!みんな元気よく、スーパーへ向かいます(^^)

 

「どこにあるかな~?」

メモを確認しながら、食材を探し歩きます!

 

食材が見つかったら、レジでお会計です!

 

無事、すべての材料を買うことが出来たすみれさん!

「楽しかった~♪」と、嬉しそうなお顔でした✨

お泊まり保育まで、あと6日!みんな、準備は出来たかな?

 

 

明日は、スイミングです!

ご準備のほど、よろしくお願いします🍀

このページのトップへ