八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室

2021/07/15

今日は、スイミング教室でした!

まずは、みんなで準備運動✨

 

◎さくらさん・ちゅうりっぷさん

お水の中をテクテク👣

肩まで入って歩けるかな~?

 

腕を伸ばして、す~いすい💦

ドキドキしたけど、上手にできたね!

 

◎すみれさん・ちゅうりっぷさん

ワニさんやカニさんになって、「ウ~パッ!」

ざぶん!と潜れる子も、増えてきました👏

 

今度は、ラッコさんになってみよう!

足を伸ばしてプカ~ン♪ 気持ち良さそうな子どもたち(^^)

 

 

お留守番のお友だちは、紙飛行機で遊んだり・・・

 

おままごとをして楽しみました✨

あら、お洗濯も干して本格的!

 

 

今日も、楽しい一日となりました!

明日も、元気いっぱいで遊びましょうね🍀

このページのトップへ