八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

1学期楽しかったね🌈✨

2021/07/19

週末から八戸もぐんと気温が上がって、今日も真夏のような暑さでしたね☀

 

「おはようございます❕」

今日も元気に登園する子どもたち☆

「今日も暑いね~😄」と、声をかけると「BBQしたよ!」「お家でプール遊びしたよ!」と、早くも夏ならではの遊びを楽しんでいる様子でした😆⛱

 

今日は、1学期の終園礼拝をしました。

お当番のお友だち、今日も素敵な鐘の音をありがとう✨

 

「みんなをいつも見守ってくれる神様、明日からの夏休みもみんなが元気に過ごせますように・・・。」

 

「明日からは、すみれさんのお泊まり保育がありますね❕お家の人と離れるのは、ちょっぴり寂しいけれど、勇気をだして、”さようなら”って、言えるかな?」

司祭様の言葉に、ドキドキ・ワクワク顔のすみれさん😚

みんなで、応援してるよ❕❕

素敵な思い出がたくさんできますようにお祈りしています✨

 

その後すみれさんでは・・・。

お泊まり保育の最終確認タイム❕❕

なんだかとっても楽しそうですね😍

 

今晩は、ゆっくり眠って、

明日、全員そろって「行ってきます!」しましょうね!

 

保護者の皆様、1学期もたくさんのご協力ありがとうございました。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆

 

このページのトップへ