八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

2学期 始まるよ!

2021/08/18

今日から2学期!

久しぶりに会った子どもたちは、

変わらない笑顔!変わらない笑い声!

ん?背が伸びてる~!

話したい思い出がいっぱい!

み~んな、楽しい夏休みを過せたようですね!

 

今日のお話は、パンとお魚が増えるお話。

子どもたちは、「何で?」

「司祭様のお話っておもしろい!」と、

大喜び!

だ~い好きな子どもたちに会えて、

司祭様も嬉しそうでした(*^^*)

 

ちょっとだけ、ホール遊び!

 

明日はもっとたくさん、遊びましょうね!

スイミングに行くお友だちは、準備をよろしくお願いします。

 

今学期も、よろしくお願い致します!

このページのトップへ