八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌞お泊まり保育~2日目~🌞

2021/07/21

昨日の夜は、ぐっすり眠った子どもたち(^^)

「おはよう!」目覚めはバッチリ!

一番に目覚めたお友だちは、

なんと5:30!

 

お着替えをしたら、お友だちと一緒に、お布団の片付け✨

 

<お外で朝のお祈り>

 

<ラジオ体操>

 

 

「おなかがぺっこぺこ!」

朝食はパンバイキングです🍞

好きな具材を選んで、どうぞ召し上がれ♪

 

「うん!おいしい!」

嬉しそうにモグモグする子どもたち!

 

<お散歩>

 

<いす取りゲーム>

 

「あれ?お迎えなかなか来ないね~」

「サメゲームして遊んでよっか!」

と、みんなでホールに行ってみると・・・

「ママ~!パパ~!」

「おかえり~✨」

そして・・・ギュ~💕

 

2日間、がんばって楽しんだお友だちに、

先生から頑張った証!!

『おとまりできたで賞』の授与!

 

すみれ組のみなさん、2日間とってもよく頑張りましたね!

お友だちと一緒にいろいろなことを乗り越え、笑顔いっぱいで過ごすことができました!

楽しい思い出がいっぱいになりましたね!

 

保護者の皆様、お泊まりの様々な準備、ご協力本当にありがとうございました🍀

これからも、お子様の成長を一緒に見守って参りましょう!

 

すみれさん、ちゅうりっぷさん、さくらさん、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

二学期にまたかわいい笑顔のみなさんに会えることを、先生たちは楽しみにしています!

 

このページのトップへ