八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🍰HAPPY BIRTHDAY🍰

2021/08/27

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会でした!

 

大好きなパパやママと一緒にお祈り🍀

特別で、とっても嬉しいですね!

これからも、た~くさん遊んで、元気に大きくなってくださいね(^^)

 

 

お礼拝の後は、みんなお待ちかね!お楽しみの時間です✨

先生と一緒に、レッツ・クッキング~♪

みんなでケーキを作って、お友だちをお祝いしました🍰

 

 

最後は、セレモニーです!

ドキドキしながらも、たくさんの質問に答えてくれました♪

 

大きくなったら、何になるのかな~?

願いを込めて、ろうそく「ふぅ~~~!」

みんなの願いが、神様に届きますように✨

 

恒例のダンスタイム!

最後は、パパやママとギュ~💕

笑顔いっぱいのステキな時間になりましたね(^^)

 

 

≪鐘&ろうそくのお当番さん≫

 

 

月曜日も、元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ