八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさん、一緒にあそぼ!

2021/08/30

かわいい、おひさま広場のお友だちが遊びに来てくれましたよ(^^)/

大好きなお砂場で、アイスを作って「はい!どうぞ(*^-^*)」

 

たっぷり遊んだ後は、『ミニミニ運動会』開始です☆

 

お兄さん、お姉さんたちがかけっこのお手本を見せてくれましたよ。

 

おひさまさんのお友だちも速いぞ~

「がんばれ~!!」

 

お次は、ママの力も借りましょう(^-^)

みんなの応援もパワーになりますよ!

 

たくさん頑張りました!最後はキラキラメダル授与ですよ。

賑やかな「ミニミニ運動会」でしたね(*^-^*)

 

このページのトップへ