八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

とんぼ、待って~!

2021/08/31

元気いっぱいのお友だち。今日は嬉しいアイテムを手に入れ、虫とり開始!

 

虫とり網と虫かごを手に、逃げ回るトンボさんをあっちへ行ったり…こっちへ行ったり…大忙し💦

 

おや?こちらでは捕まえたそうですよ(*^-^*)

 

こっちでも何やらにぎやかな声が!

 

バッタを捕まえたようです(^-^)

子どもたちの虫さんを見つける目👀はキラキラでした!

 

虫さん、たくさん遊んでくれてありがとう!

お家に返してあげようね(^^♪

 

明日はどんなことをして遊ぼうかな~。いっぱい遊びましょうね(^^♪

このページのトップへ