八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

よ~し、負けないぞ~!

2021/09/08

『すみれさん VS ちゅうりっぷさん』サメゲーム対決第2弾!

ちゅうりっぷさんのリベンジマッチです🔥

 

「絶対負けないぞ~!」

どちらも気合十分!全力で転がして、全力で逃げます!

さて、どちらが勝つのでしょうか!?

 

1回戦目は・・・

ちゅうりっぷさんの勝ち~✨

憧れのすみれさんに勝てて、大喜びのちゅうりっぷさん!

 

でも、すみれさんも負けてはいられません!

もう1回戦行きますよ~🔥

さあ、いったい結果は!?

 

2回戦目は・・・

すみれさんの勝ち~✨

「はぁ、はぁ、頑張った・・・」

 

ということで、今回は、1対1の引き分けでした!

またサメゲーム対決あるかな~?

 

 

さくらさんは、昨日の続き🐇

のりを使うのも、少しずつ上手になってきましたよ!

とってもかわいいウサギさんが完成しました(^^)

 

 

すみれさんのお部屋は、明日のぞいてみましょうね♪

 

 

☆おまけ☆

このページのトップへ