八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋をのぞいてみよう!~すみれさん~

2021/09/09

今日は、すみれさんのお部屋をのぞいてみましょう👀

 

ホール遊び中のすみれさん。

「お~に~き~め~し~ま~しょ~♪」

あら!鬼ごっこが始まるのかな~?

 

と思いきや・・・

始まったのは、なんとゾンビごっこ!?

ゾンビになりきって、お友だちを追いかけます!

 

「きゃ~!捕まる~!」

「わぁ~!かまれちゃった💦」

みんな、なりきり上手です👏

汗びっしょりになりながら、駆け回る子どもたち!

 

こちらは、ゆったりバスに乗車中です🚌

仲良く、やっほ~(^^)/

 

 

運動会も、少しずつ近づいてきました!

今日は、みんなでリレーをやってみましたよ~✨

諦めずに一生懸命走る姿が、とってもカッコイイ!

本番までいっぱい走って、もっと速くなるぞ~✊🔥

 

 

明日は、お弁当の日です🍱

ご準備のほど、よろしくお願いします!

このページのトップへ