八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気モリモリ!遊びましょう!

2021/09/10

今日は、お礼拝の日⛪

かわいいおててを合わせて、お祈りを捧げます。

 

司祭様のお話に、じっくりと耳を傾ける子どもたち。

いつも素敵なお話を、ありがとうございます🍀

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番>

 

 

おひさまキラキラ🌞

お外で、いっぱい遊びましたよ~!

 

「いらっしゃいませ~!おいしいアイスはいかが~?」

 

「あ!虫さん見っけ!」

「よ~し、捕まえるぞ~!」

 

こちらは、バレーボールの特訓中!?

 

すべり台も、だ~い好き♡

 

 

✨お帰りの会✨

子どもたちが真剣に見ていたのは・・・

 

「おおきなかぶ」の絵本!

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

子どもたちも一緒に、かけ声をかけながらみていました!

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください🍀

月曜日も、たくさん遊びましょうね!

このページのトップへ