八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お弁当いただきます!

2021/09/17

金曜日は、お礼拝の日。

みんなの優しいお祈りが、神様に届きますように🕊

 

司祭様のお話に、じっくりと耳を傾けます。

「いろんな“変化”を楽しんでくださいね」

とても大切なお話をいただきました🍀

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番>

 

 

先生たち「みんな~!お外行くよ~!」

子どもたち「やった~!」

おめめキラキラで、お庭へ駆け出していく子どもたち✨

 

 

そして、お弁当はお外で食べましたよ~🍱

風もそよそよ、いい気持ち♪

みんなで、「いただきま~す!」

「お弁当、おいし~😋」

嬉しそうにモグモグ!パクパク!

 

 

皆様、よい週末をお過ごしください🍀

火曜日、また元気に幼稚園に来てくださいね!

このページのトップへ