八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

きれいな色、みーつけた✨

2021/09/21

キラキラのきれいな色の紙を、見つけたよ(^-^)

みんなで細長くチョキチョキ✂

次は貼り付けましょう♪

 

隙間なくペタペタ!

色が混ざって面白いね(*^^*)

 

 

模様も付けちゃおう(≧▽≦)

どんな絵にしようかなぁ~?

みんなが作っていたのは『万華鏡』

さっそく覗いちゃお🎵

「お~!すごい綺麗✨」

 

ちゅうりっぷさんにもみーせーて(^-^)

キラキラできれいな色をたくさんみつけたね(^-^)

 

おや!?サメゲーム決闘の申し込みが来ました。

ちゅうりっぷ組VSすみれ組

どちらが勝つのでしょうか!!

 

「絶対負けないぞー!」

 

ビュンビュン!ピョンピョン!

真剣勝負の勝敗はどうなったかな?

 

その頃、さくらさんは…

かわいいおててで、折り紙中です(^^)/

かわいいキツネさんがお部屋に仲間入り!

 

 

 

 

このページのトップへ