八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

い~い湯だな♨

2021/10/07

「寒くなってきたね~」

「そうだ!温泉に行こう!」

なんと、ちゅうりっぷさんに温泉ができました!

 

まずは、大きなお風呂を作ろう!!

お友だちと協力しながら、ペタペタくっつけて・・・

 

完成!!

 

お湯を入れるぞ~!!温泉の元を持って・・・

ビリビリ・・・ビリビリ・・・

お湯がたまってくると・・・

掛け合いっこが始まりました!

 

「気持ちいい~♨」と、寝てみたり。

 

入浴剤を投入したり。

 

大きいお風呂で大騒ぎ(^^)/

 

「大変だ~壊れてきた!」

修理屋さんが大活躍!!

 

「いーれーて!」とやってきたのは、さくらさん(^^♪

もっともっと、大騒ぎ(#^.^#)

 

にぎやか温泉、今日はおしまい!

また明日~(^_^)/~

 

<枝豆の収穫>

こんなにたくさん収穫できました!

明日の給食でいただきます!!

 

 

 

 

このページのトップへ