八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気で、また会おうね!

2021/10/08

お礼拝堂でのお祈り⛪

司祭様のお話にも、じっくり耳を傾ける子どもたち。

 

 

みんな楽しみの、おにぎりタイム🍙

「昆布にしようかな~」「梅入れた~い!」

美味しくなるように、ぎゅっ!ぎゅっ!

 

「いただきま~す!」

大きなお口を開けて、パクッ!

ホカホカのおにぎり、とっても美味しいね(^^)

 

 

お引越しをするお友だちのお別れ会。

「一緒に遊んでくれてありがとう」

「お引越ししても頑張ってね」

お友だちから、嬉しいメッセージがた~くさん!

 

みんなで、イス取りゲームをしたり・・・

 

みんなの大好きなダンスで大盛り上がり!

「ミラクルパワー!!!」

 

心を込めて作ったプレゼント、喜んでもらえてよかったね♪

「大好きだよ!」「ありがとう!」

 

最後は、アーチを作ってお見送り🌈

お引越し先でも、元気いっぱいで過ごしてくださいね🍀

 

 

☆おまけ☆

ちゅうりっぷさんの温泉に、すみれさんもお邪魔しました♨

 

 

皆様、良い週末をお過ごしください!

月曜日、また元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ