八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい体を動かそう🤸‍♂️

2021/10/27

みんな大好き体操教室🤸‍♂️

まずは準備運動!しっかりと、体を伸ばしましょう。

 

「ブリッジできる!」

グッと体を持ち上げて、はいポーズ✨

 

いろんな生き物の歩き方にもチャレンジ!

・クマさん歩き🐻

 

・ウサギさん歩き🐇

 

・クモさん歩き🕷

 

 

お天気が良かったので、お外で鉄棒もできました!

ジャンプつばめや、前回り、だんだん上手になってきたね♪

 

ちゅうりっぷさん、すみれさんは、逆上がりもやってみましょう🔥

難しかったけど、最後までみんなよく頑張りました!

今日の練習を忘れずに、何回もチャレンジしてみましょうね(^^)

 

このページのトップへ