八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

⚽サッカー頑張ったよ!

2021/10/26

雨で気温が下がっているけれど、子どもたちは寒さを吹き飛ばすくらい元気!

今年度、最後のサッカー教室をにぎやかに行いました⚽

 

コーチの名前を元気に呼んで、ご挨拶!!

 

爆弾鬼ごっこ!!ボールが爆弾に変身💣

「逃げて~(≧▽≦)」

ぶつからず、周りを見ていて、逃げるのが上手だね(^^♪

 

新しいゲーム、信号ドリブルもやってみました。

→止まれ、→ゆっくり、→スピードアップ

上手に出来るかな?

 

体があったまって、あっという間にみんなで薄着!

さあ、パワーをためて試合開始!

 

☆すみれ☆

 

☆ちゅうりっぷ☆

 

☆たんぽぽさくら☆

 

楽しいサッカーの時間でしたね(*^-^*)

ヴァンラーレのコーチの皆さん、たくさんの楽しいご指導、ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします!!

 

そして明日は、体操教室です。明日も元気に来てくださいね~🍁

 

このページのトップへ