八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょう🍀

2021/10/29

今日は、お礼拝の日⛪

きれいな声の聖歌と、優しいお祈りを、神様に捧げます。

 

司祭様のお話も、じっくりと聞く子どもたち。

みんなに優しい言葉をかけてあげられる、素敵な人になれますように🍀

 

 

ちゅうりっぷさんのお魚定食、仕上げに入りますよ~!

おや?みんなでお顔を描いているようです・・・🖍

 

描いていたのは、あ~ん!と、お口を開けている自分のお顔✨

「お魚定食、いっただっきま~す!」

 

お箸も忘れずに!!

とってもおいしそうに出来上がりました(^^)

 

 

☆おまけ☆

お外でも、元気いっぱい遊びました🎵

 

 

気温が下がってきて、体調を崩すお友だちが増えています。

週末、しっかり休んでくださいね!

また元気な皆様に、会えますように🍀

このページのトップへ