八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りしましょ

2021/11/01

「神様って、どこにいると思う?」

問いかけから始まった今日のお礼拝。

「おそら~。」と、上を指さす子や、「あっち~。」と、十字架を指さす子。

司祭様を指さす子もいました。

正解は…一人ひとりの、み~んなの心の中にいるんだよ(^-^)

「神様を愛するように、自分やお友だちも大切にしようね。」

 

 

今年はお外で干し柿を作ることにしました。

上手く出来るかな?

みんなで干し柿の完成を待ちたいと思います(*^-^*)

 

 

今日もいっぱいお外で遊びましたよ!

落ち葉拾いのお手伝いをしてくれたお友だちもいました。

綺麗にしてくれて、ありがとう(*^-^*)

 

 

 

このページのトップへ