八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ちゅうりっぷ組 参観日🌷

2021/11/11

朝から子どもたちは、ニコニコ(*^-^*)

その訳は・・・

ちゅうりっぷ組のお父さんや、お母さんが参観日に来てくれたからです!!

 

一緒にお祈りをしましょう。

 

お部屋では、2人組になって「♪なべなべそこぬけ♪」

 

人数が増えましたよ!上手く、くぐれるかな?

もっと増えて・・・

最後は全員で!!

 

今日は、ママやパパがいるから一緒にやってみよう!!

大成功!!ママや、パパと一緒にやって、楽しかったね(*^-^*)

 

 

楽しみにしていたピアニカ練習が始まりました。

指の動きや、音の出し方が少しずつ、上手になってきましたよ(^^♪

 

おや?何の絵本を読んでいるのかな?

みんな真剣に見ていますよ!

元気な声がいっぱいの、楽しい参観日でしたね🌷

 

 

すみれ組では、クリスマス会に向けた準備が、着々と進んでいます🎄

「早く覚えたーい!!」と、どんどんセリフを覚えていくみんな。

本番まで、楽しみですね🎄

 

🌸おまけ🌸

先日お引越しをした、お友だちから嬉しいお便りが届きました(≧▽≦)

元気な様子を見て、みんなも大喜びでした!!

このページのトップへ