八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

幼児祝福式

2021/11/12

子どもたちの作った、個性豊かな可愛い袋と共に幼児祝福式を行いました。

幼児祝福式とは、日本の七五三と同じように、子どもたちの成長をお祝いする日です。

 

司祭様に祝福もしていただきましたよ(^^♪

お友だちのためにみんなでお祈りをしました。

 

かわいい袋と一緒に「ハイ!ポーズ!!」

これからも、のびのびすくすく大きくなりますように(*^-^*)

 

🍃おまけ🍃

お友だちが、みんなに〖匂い〗のおすそ分けをしてくれました!

お家で収穫した「ハーブ」

とってもフレッシュないい匂いがしましたよ。!(^^)!

おすそ分け、嬉しかったね🍀

 

寒さが増してきました。体調に気を付けて週末をお過ごしください。

月曜日また、元気な皆さんを待ってますよ~(*^-^*)

このページのトップへ