八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日 おめでとう!

2021/11/26

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会!

これからもすくすく、大きくなろうね!

 

みんなでマジックショーも見て、楽しみました!

1個のおかしが・・・いっぱい増えちゃった!

 

セレモニーでは、ドキドキしながらも、素敵に発表してくれました(*^-^*)

お友だちからも質問がいっぱい!

大きくなったら、何になりたいかな?

2人の夢を、ロウソクの煙に乗せて・・・

 

最後は、歳の数だけ「たかいたか~い!」

「こんなに重くなったんだなぁ~って…こどもの成長を嬉しく感じました。」

ママさんから、嬉しいお言葉もありました(#^.^#)

お誕生日って、本当に嬉しいですね!

 

土・日、風邪などひかずゆっくり休んで、月曜日元気に幼稚園で会いましょうね!

このページのトップへ