八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

かわいい絵がたくさん!

2021/11/29

みんなで一生懸命、白い封筒に絵を描いていますよ。

サンタさんの顔、クリスマスツリー、雪だるま、天使さん・・・🖍

色とりどりで、とっても可愛いく出来ました。

何に、描いているかと言うと・・・

クリスマス献金袋です!

世界の困っている人の力になれるよう、お手伝いの時「ありがとう」を言ってもらったら、献金袋に♡幸せのおすそわけ♡ができるといいですね。

明後日持ち帰りますので、お家の良く見えるところに貼り、12月16日に幼稚園にお持ちください。

みんなの優しい心で、困っている人たちの力になれますように🎄

 

こちらは玄関ホールです。みんなが見つめる先には👀

アドベントブーツ!!

クリスマス会を迎えるまでみんなでめくって行きましょう!!

ちゅうりっぷさんからスタートです(#^.^#)

お星さまが見えましたよ!!

明日は何が見えるかな!?

めくるのが楽しみですね♪

 

朝、夕とすっかり冷え込むようになりましたが、子どもたちは元気いっぱい!!

明日もたくさん遊びましょうね(^_-)-☆

このページのトップへ