八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

綺麗だね✨

2021/12/03

「きれいになってる!!」

「きらきら、かわいいね」

飾りを見つけて、嬉しい声がいっぱいでした(^^♪

幼稚園の中は、クリスマスの飾りで賑やかになりましたよ。

 

お礼拝堂の中も変わったのに気づくかな?

リースや、クリブ、アドベントロウソクも増えましたね。

ロウソク、一本ずつに意味があることも、司祭様から教えていただきました。

みんなでクリスマスを待ちましょう(*^-^*)

 

 

たくさん遊んで、練習をした後のお給食は格別!!

「おいしいね~」がたくさん聞こえてきます!(^^)!

 

お天気が良く、お外日和だったので「レッツゴー🏃‍♂️🏃‍♀️」

 

すみれ組さんの練習をのぞいていますよ。

「これ見たかったの~」

「かっこいいね」

憧れの声がたくさんでした!

 

≪アドベントのおともだち≫

ついにさくら組さんも加わり、一気に3枚も増えました。

 

週末、ゆっくり身体を休めて、また元気に月曜日会いましょうね⛄

このページのトップへ