八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

飾り付けしましょう🎄

2021/12/02

幼稚園に来ると・・・

「あ!クリスマスツリーだ!」と、嬉しそうな子どもたちの声✨

みんなで飾りを決めたら、飾ってみよう!

 

 

お部屋では、ちゅうりっぷさんが、ケーキ屋さんに変身!

クリームを絞ったら、しっかり伸ばしますよ~♪

 

お次は、フォークで模様をつけましょう!

「本物のケーキみたい!」

「なんだか本当に食べたくなっちゃうね!」

 

最後は、フルーツとサンタさんを乗せたら出来上がり♪

とってもかわいいケーキになりました🍰

 

 

☆アドベントのお友だち☆

今日から、すみれさんもスタートです!

少しずつ絵が見えてきて、みんなワクワク(^^)

 

明日も楽しい一日になりますように☆彡

このページのトップへ