八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎄クリスマス会リハーサル~第2部~🎄

2021/12/07

ステキなお洋服を着て、朝からなんだかドキドキしている子どもたち。

今日は、クリスマス会第2部のリハーサルを行いました!

 

お遊戯、オペレッタ、ハンドベル、ピアニカ。

みんな大喜びで、初めての見せ合いっこを楽しんでいました!

 

衣装もとってもステキでしたよ~♪

子どもたちの可愛い姿は、本番までのお楽しみです💓

 

 

リハーサルを頑張った後は、お待ちかねのお弁当🍱

「おいし~!!」と、嬉しそうな子どもたち!

<すみれさん>

<ちゅうりっぷさん>

<たんぽぽ・さくらさん>

おなかいっぱい!ごちそうさまでした✨

 

 

☆アドベントブーツのおともだち☆

少しずつ完成に近づいているアドベントブーツ。

「どんな絵になるのかな~?」と、毎日ワクワクです(^^)

 

 

明日も、楽しみながらクリスマス会の準備を進めていきましょうね♪

このページのトップへ