八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しく遊ぼう!

2021/12/08

朝は、みんなで仲良くホール遊び!

子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます(^^)

 

 

さくらさんは、宝探しゲーム!

先生が隠してる間は、おめめをつぶってね・・・。

 

 

ちゅうりっぷさんは、サメゲームで大盛り上がり!

当てられないように、最後まで逃げ切るぞ~!

 

 

すみれさんは、キャロルと聖劇の練習を頑張りました✨

みんな、どんどん上手になってきていますよ~!

 

頑張った後は、ホールで鬼ごっこ!

思いっきり走って、元気いっぱいの子どもたちでした!

お写真は、また今度💦

 

 

☆アドベントブーツのお友だち☆

「今日は、私かな~?」「僕かもしれない!」

毎日めくるのが楽しみな子どもたちです♪

 

 

皆様、体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいね🍀

明日も楽しい一日になりますように!

このページのトップへ