八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りいたしましょう

2021/12/10

今日のお礼拝は、キャロルから始まりました🕯

本番のように、真剣なお顔で入堂するすみれさん、素敵でした!

優しいお心で、お祈りを捧げます🍀

 

 

お礼拝の後は、すみれさんの聖劇をみんなで見ましたよ!

「かっこよかった!」

「とってもキレイだった!」

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんから、嬉しい言葉がた~くさん(^^)

本番までの残りの日も、みんなで頑張りましょうね!

 

 

お部屋では、身長・体重の測定です!

みんな、どれくらい大きくなったかな~?

子どもたちの成長、嬉しいですね✨

 

 

☆アドベントブーツのお友だち☆

めくるのも、あと4回!

もうすぐクリスマス会がやってきますね🎄

 

 

週末、体調を崩しませんように!

ゆっくりお休みください🍀

月曜日は、クリスマス会第1部のリハーサルです!

すみれさんは、衣装や着替えの準備をお願いします。

このページのトップへ