八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

笑顔いっぱい頑張ろう!

2021/12/09

朝から元気いっぱいの子どもたち。

「待て~!」と、大好きな鬼ごっこがスタート!

 

 

うまくバランス取れるかな~?

 

曲が流れると、なんだか踊りたくなっちゃう~💃

 

 

いっぱい遊んだら、クリスマス会に向けて頑張るぞ~!

お遊戯の楽しそうな声や、ピアニカやハンドベルのきれいな音が、

幼稚園の中に、響いています🎵

 

本番が、どんどん近づいていますね!

素敵になっていく子どもたちの姿、ぜひお楽しみに✨

 

 

☆アドベントブーツのお友だち☆

「ここの絵とつながったね!」

「あ!また十字架が出てきたよ~!」

だんだん絵が見えてきて、みんな嬉しそうです(^^)

 

 

こまめに手洗いうがいをして、体調管理をよろしくお願いします。

明日も、元気に過ごしましょうね!

このページのトップへ