八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サンタさん、ありがとう!

2021/12/16

いよいよ明日は、待ちに待ったクリスマス会!

お家の方と一緒に、イエス様のお誕生をお祝いする大切な日です。

 

素敵な献金袋を手に、登園する子どもたち。

“困っている人たちに届きますように”と、みんなの優しさが込められた献金。

明日のお礼拝で、お捧げしましょうね!

 

 

お給食の後、みんなでホールで遊ぼう!

と、みんなで集まると・・・

シャンシャンシャン♪

どこからか鈴の音が!?

 

 

なんと!サンタさんが遊びに来てくれました🎅

昨日のお手紙、しっかり届いていたようです!

 

子どもたちからの、質問に答えてくれたサンタさん

明日のクリスマス会を頑張れるように、応援メッセージもくれました✨

 

来てくれたお礼に、みんなからお歌のプレゼント🎵

元気いっぱい『もろびとこぞりて』をお届けしました!

 

 

最後は、みんなでハイタッチ✋

元気パワーをたくさんもらって、ニッコリの子どもたちでした!

サンタさん、来てくれてありがとう!

とっても素敵な思い出になりました(^^)

明日も、お空から子どもたちの頑張る姿を見守っていてくださいね!

 

 

そして、アドベントブーツがついに完成しました✨

 

 

明日は、全員そろって、素敵なクリスマス会を迎え、子どもたちの成長を、一緒に喜び合う一日となりますように!!

 

今日までのご協力に心から感謝いたします。

 

「サンタさん、だ~い好き!」

このページのトップへ