八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎄クリスマス会、楽しかったよ🎄

2021/12/17

クリスマスおめでとうございます。

みんなでイエス様のお誕生をお祝いしましょう。

 

登園してくる子どもたちはドキドキ、ワクワク(*^-^*)

お父さん、お母さんに早く見せたいね♪

 

☆お礼拝、キャロル☆

 

 

 

☆聖劇☆

 

☆祝会 ご挨拶☆

 

☆たんぽぽ さくら組☆

 

☆ちゅうりっぷ組☆

 

☆すみれ組☆

 

☆オペレッタ☆

 

☆ピアニカ ハンドベル☆

<たんぽぽ・さくら組>

 

<ちゅうりっぷ組>

 

<すみれ組>

 

子どもたちの笑顔と自信に満ちた表情がとっても可愛かったですね。

みんなが笑顔で、楽しい時間を過ごせました。

クリスマス会までのたくさんのご協力ありがとうございました。

 

週末はゆっくり休んで、月曜日また幼稚園で会いましょうね(*^-^*)

 

このページのトップへ