八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい遊びましょ♪

2022/01/14

外の寒さに負けずに、元気なみんな!

広いホールで体をたくさん動かして遊ぼう―!

 

 

汗をかいたから脱いじゃうよ!

 

「ちょっと休憩🍵」

 

お部屋に行くと・・・

さくらさんは、ハサミをチョキチョキ✂

クレヨンぬりぬり🖍

完成は、来週になりますよ。お楽しみに~(*^-^*)

 

たんぽぽさんは、糊をペタペタしてかわいいぺんぎんさん、完成です(#^.^#)

 

 

ちゅうりっぷさんから楽しそうな声が聞こえてきますよ👂

「どんな模様にしようかな~?」

 

「テープがずれないように、そーっと、そーっと」

出来上がりました(≧▽≦)

紙コップけん玉!

 

「上手く、入るかなぁ~」

 

「もしもし~?きこえるかい?」

 

 

すみれさんは折り紙中です♪

お顔も描いちゃうぞ!

ハサミは真剣!

 

かわいい、かわいい子どもたちの入った、かまくら!!出来上がり(^^♪

 

 

寒い日が続いています。体調に気を付けて、週末をお過ごしください。

このページのトップへ