八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまひろば

2022/01/17

今年に入って初めての『おひさまひろば』

かわいいお友だちが遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

 

ドキドキしたけど、お返事も上手にできました!

あまりの可愛さに、幼稚園のお友だちも思わずギュ~♡

たくさん遊べて楽しかったね!

ぜひ、また幼稚園に遊びに来てください🍀

 

 

幼稚園のお友だちの元気な声も響いていました!

ホールでは、トランポリンをしたり、楽しそうにおしゃべり🎵

 

おままごとや、粘土遊びも大人気!

 

 

◎さくらさん

真剣なお顔で、のりをペタペタしていますね~!

 

 

クレヨンでお顔を描いたら、かわいいペンギンさんの出来上がり🐧

 

 

◎ちゅうりっぷさん

こちらは何やら、ハサミでチョキチョキ✂

 

クレヨンで、好きな模様を描いたら・・・

素敵なお洋服になりました!

どんな作品になるのか、とっても楽しみですね!

 

 

☆明日の予定について☆

さくらさんは、造形教室があります。

絵の具を使いますので、汚れてもいい服装でお願いします。

すみれさんは、スノーチューブ滑りに行きます。

雪遊びセットと、お着替えの準備をお願いします。

このページのトップへ