八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

大きくなったでしょ?

2022/01/25

今日はすみれ組さんの参観日!

パパとママに、等身大の僕・私の姿を描いてもらいました!

 

💗抱っこタイム💗

 

大きな紙の上で、「ハイ ポ~ズ!」

「パパ、ママ、上手に描いてね!」

「うふふっ、ちょっぴりくすぐったぁ~い(≧▽≦)」

形が出来たら、お顔やお洋服を描こう!

「どんなお洋服にしようかなぁ~。」

「ママ、手伝ってくれて、ありがとう♡」

 

今度は、み~んなでサメゲームしよう!!

「力を合わせて、パパママチームに勝つぞ~!」

ドッチボールもやりたぁ~い!

最後はみんなそろって、ごあいさつ!

「ありがとうございました!」

笑顔いっぱいの参観日、とっても楽しかったですね!

すみれ組保護者の皆様、本日はありがとうございました!

このページのトップへ