八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☀おひさま広場☀

2022/01/24

幼稚園には、かわいいお友だちが、遊びに来てくれました🎵

 

幼稚園のお友だちの楽しそうな声も、たくさん聞こえてきましたよ!

 

トランポリンで、ぴょんぴょん!

あら?お兄さんたちは、仲良くおしゃべりかな~?(^^)

 

みんなで作った、くねくねの道。

おっとっと!落ちないように歩くぞ~!

 

ふぅ~、ちょっと休憩・・・。

 

おままごとや、お家作りを楽しむお姉さんたち!

 

 

いっぱい遊んだ後は、みんなで元気に体操しましょう!

 

おひさま広場のお友だちも、ノリノリ✨

 

お名前を呼ぶと、「は~い!」と手を挙げてお返事してくれました!

とっても素敵でしたよ~(^^)

遊びに来てくれて、ありがとうございました🍀

 

 

ちゅうりっぷさんでも、節分の豆入れの制作が始まりました!

「かわいい顔にしよう!」

「強そうなかっこいい顔にする!」

 

「髪は、何色にしようかな~?」

決めたら、のりでペタペタ・・・。

個性あふれる鬼がたくさん!

素敵な豆入れが、出来上がりそうです✨

 

 

明日は、すみれさんの参観日です。

保護者の皆様、よろしくお願いします!

このページのトップへ