八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操教室がんばったよ!

2022/03/02

今年度最後の体操教室。子どもたちは、笑顔いっぱいでたくさん体を動かしました。

 

ストレッチは入念に!

足をしっかり伸ばしましょう(^^♪

お相撲さんみたいに足を開けるかな?

おでこが床につく人~🖐?

こんなポーズもできるようになったよ(*^-^*)

ブリッジもできる子が増えました!!

ウサギジャンプ頑張るぞー!

 

前転、後転にチャレンジ。

 

後転は少し難しいですね。

みんな諦めずに頑張っています!(^^)!

 

側転の足もビューンと上がっていますね!

 

跳び箱では、タイミングを合わせてピョン!

 

 

出来るようになったことが増えました。

今年度の体操教室は終了となります。楽しかったですね。

ソニアスポーツクラブのコーチのみなさん、鉄棒や、マット運動、跳び箱たくさん教えていただいてありがとうございました。

 

明日もたくさん遊びましょうね☘

このページのトップへ