八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

うれしい ひなまつり🎎

2022/03/03

3月3日は、ひなまつり。

ホールから、子どもたちの歌声が聞こえてきます!

 

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

ほっぺに手を当てて、あらかわいい(^^)

みんな、上手に踊っていましたよ!

 

♪だいり~さまやら かんじょやら~♪

おとなりのお友だちに、おててをどうぞ。

仲良く歌って、楽しかったね!

 

お歌を楽しんだ後は、ひなまつり制作の見学ツアーにも行ったんですよ!

ぜひ、お家でも飾ってくださいね✨

 

みんなで、お写真パシャリ📷

 

 

☆おまけ☆

すみれさんの廊下の壁面に、一年生の花(福寿草)が咲きました!

少しずつ、卒園の日が近づいています。

お庭の福寿草は、いつ咲くかな?

残りの日々も、い~っぱい遊びましょうね!

このページのトップへ